本人巡回済み/有名人がカバーした音MAD一覧【随時更新】

f:id:kiji0621:20201231133408p:plain


本人巡回済み」や有名人がカバーしたMAD動画(マッシュアップなども含む)が複数出てきたので整理がてらまとめてみました。自己満足記事です。

 

 

 

本人巡回済み

ハイサイおじさん

元動画

初出は2017年の8月、上記のツイートは今年になって再掲したもの。

当時流行っていたバジリスクタイムを踊る外国人の動画ハイサイおじさんを合わせた動画。

本人巡回ツイート

先日、Googleで「バジリスクタイム ハイサイおじさん」などと検索していたら偶然発見したツイート。

f:id:kiji0621:20200308193532p:plain

引用RTやリプライではないですが、投稿日時や動画内容を見るに自分が投稿したものである可能性が高いです。

 

遅れ馳せながらこの場をお借りしてスタッフの方々及び御本人様の寛容な対応に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

岡本ゆきのぶ氏の政見放送でヒップホップ

元動画

当時話題だったN国党の岡本ゆきのぶ氏の政見放送がどこか癖になるリズムだったので、BGMを足して無理やりヒップホップっぽくした動画。

ヒップホップに疎いので選曲は以前見た「黒人が怒ってる動画にビートを流したらヒップホップになった」という動画を参考にしました。

本人巡回ツイート

 

後日、御本人様から引用RTやDMなどをいただきました。

ご丁寧に対応していただき本当に感謝申し上げます。

 

 

御本人様に伺った所、選挙カーで放送までしていただいたようです。

本当にありがとうございます。

 

マッスルスーツ

元動画

本人巡回ツイート

 

たまたまエゴサに引っ掛かっただけかもしれませんが、RTやいいねなど寛容な対応に感謝です。 

 

バニラ電機

元動画

本人巡回ツイート

 

カーポートマルゼンでヒバナ

元動画

 

本人巡回ツイート

 

 

RED ZONe

元動画

 本人巡回ツイート

 

有名人によるカバー

ラップバトルを仕掛けてくる本田圭佑

元動画

www.youtube.com

ゆゆうた氏&高槻りつ氏によるカバー

 

カニのことしか頭にない瑛人

元動画

youtu.be

そらる氏&天月氏&さとみ氏によるカバー

youtu.be